2012年12月20日

にきびダニ・・・知らないほうがよかった。

顔には「ダニ」が数千ビキ住んでいるそうです。

にきびダニ人間の死んだ皮下組織をえさにして生きている虫です。

名前は「にきびダニ」と言う種類のダニで、誰でも住んでいるそうです。

とても小さくてほとんど肉眼では見えないのかも!!

じつは顔から出る菱や死んだ皮下組織を掃除して、顔の皮膚を清潔に保つためにはとても役立っている存在なのだそうですが、よく洗顔をしていないとダニが増えすぎるとにきびが増えたり、皮膚が荒れたりただれたりするので注意が必要です。

化粧もしっかり洗い落とさないと悪影響らしい。

さて、スーパーで買い物をしていて思うのですが、ポイントカードなどでとてもたくさんポイントがつくときがある。赤字ではないかと思うんだけど、あれって詐欺?

中野


Posted by ロッキー中野 at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。